1. トップ
  2. お知らせ・ブログ
  3. 【当館のコロナウイルス対策について】
お知らせ
【当館のコロナウイルス対策について】
【提供日程:2020/08/14(金)〜】
その他
2020/08/14
【当館の新型コロナウイルス感染症への対策について】
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、下記の取り組みを実施致しております。

※お客様へのお願い
・チェックイン時に検温のご協力をお願いしております。
(体調がすぐれないお客様は、宿泊をご遠慮いただく場合がございます。)
・共用スペースでのマスク着用をお願いしております。
・手指の消毒にご協力お願い致します。
・体調がすぐれない場合や発熱が生じた場合、ご連絡をお願いいたします。

※当館の対策
・チェックインは客室にて個別に対応させて頂いております。
・従業員にはマスク着用を義務付けております。
・従業員の体温管理を行っております。発熱や体調がすぐれない者は自宅待機としております。
・従業員の手指の消毒を義務付けております。
・館内各所に消毒液を設置する他、定期的な消毒を行っております。
・客室では照明スイッチやリモコン、受話器など消毒液によるふき取りを行っております。

お客様の安心と安全を最優先に考慮しながら、皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう、従業員一同努めてまいります。
ご不便をお掛けすることと存じますが、ご容赦を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。
ご不明な点やご心配がございましたら、何なりとご連絡ください。