1. TOP
  2. 공지 사항 블로그
  3. 新プラン「【連泊割引】~ゆったり「箱根」..」登場!
お知らせ
新プラン「【連泊割引】~ゆったり「箱根」..」登場!
【提供日程:2018/02/20(Tue)〜】
新プラン
2018/02/20
■プラン内容■
箱根でゆっくり観光するのもよし。
ゆっくりと籠もり、温泉をこころゆくまで満喫するのもよし。
心も身体もゆっくり休むのにぴったりのプランです。

2泊でこちらのプランでご予約をいただくと、一名様につき通常プランより
2,160円もお得です。

---------------------------------------------------------
(例)和洋室(35平米)
通常2名様1室で73,740円のところ69,420円(税込)
で4,320円もお得でございます。(※2名様1室で1泊の料金)
---------------------------------------------------------

■おもてなし■
○華ごころ流の専用貸切露天風呂
 ご滞在中いつでもお好きな時に利用できる専用の貸切露天風呂。
 館内を少し移動した所に一部屋に一つご御用意しております。
○浴衣をお一人様3枚ご用意しております。
 お食事の際やお風呂上りで汗ばんだりした際にご利用下さいませ。
○露天風呂にバスローブをご用意しております。
○露天風呂までお飲み物をお持ちいたします。
○冷蔵庫のお飲み物は全て無料。

■食事■
<夕食>
四季折々の山海の滋味を丹精こめて仕立てた調理長の創作懐石料理。
自然の恵みを大切に目と舌と身体にやさしい『月替わりのお料理』が自慢。
箱根西麓野菜・相模湾や駿河湾で獲れた魚介類をお楽しみ下さいませ。

※お食事は眺望の良い食事処「茶寮心月」でのご利用となっておりますが、
お部屋でのご用意となる場合もございますのでご了承くださいませ。

<朝食>
和食のご朝食。
箱根西麓野菜や相模湾や駿河湾で獲れた魚を中心にご提供いたします。

※お食事は眺望の良い食事処「茶寮心月」でのご利用となっております。
※アレルギー食材などございましたら、事前にお申し付けください。

■その他■
※強羅駅~華ごころへの無料送迎サービスは14:30~18:00の間になります。
※ご到着予定時刻を2時間以上過ぎてご連絡のない場合は、
ご予約をお取消しさせていただく場合がございますのでご了承下さいませ。

■注意■
※このプランには和室と和洋室のお部屋違いのプランがございます。
※和洋室の場合ツインもしくはダブルベッドとなります。
※和洋室の場合ダブルベッドで支障がある場合はご予約時にお知らせ下さいませ。
 なお、ご希望に添えない場合もございますのでその際はご容赦下さいませ。