1. 首頁
  2. 信息/博客
  3. 新プラン「【夏季限定特典付き!】~月替り..」登場!
お知らせ
新プラン「【夏季限定特典付き!】~月替り..」登場!
【提供日程:2018/07/12(木)〜】
新プラン
2018/07/12
華ごころの一番人気プラン!に

グラススパークリングワイン付 夏季限定プランの登場!!

箱根周遊にアクセスのよい華ごころから出発して頂き、箱根の魅力を発見できます。
はじめての箱根、はじめての強羅をお楽しみいただきたい方にもおすすめです。

【食事】
<夕食>
四季折々の山海の滋味を丹精こめて仕立てた創作懐石料理。
自然の恵みを大切に目と舌と身体にやさしい『月替わりのお料理』が自慢。

箱根西麓野菜・相模湾や駿河湾で獲れた魚介類をお楽しみ下さい。

※お食事は眺望の良い食事処「茶寮心月」にご用意いたしますが、
お部屋へのご用意となる場合もございますのでご了承ください。

※アレルギーや苦手な食材などございましたら、事前にお申し付けください。
 宿泊日当日のご申告での変更は、ご要望に沿えない可能性がございます。

<朝食>
和食のご朝食。
調理長が信頼している農家様より仕入た
箱根西麓野菜や相模湾や駿河湾で獲れた魚を中心にご提供いたします。

※お食事は眺望の良い食事処「茶寮心月」でのご利用となっております。

【お風呂】
当館はシュワシュワと肌に心地よい刺激のあるph2.9の酸性温泉(塩化物泉)です。
塩化物泉は「熱の湯」とも言われ、海水の成分に似た食塩を含む温泉です。
浴後、皮膚に付着した食塩が体温の発散を防ぐ為、保温効果は絶大です。

<大浴場>
15:00~10:00までご利用可能

<8つの森の露天風呂>
お部屋から少し離れた専用の個室貸切露天風呂。
バスローブ・椅子・テーブルがございますので、
お気に入りの本などを持ち込み、気まま一時をお過ごしください。

また、シャンパンやビール等のデリバリーも内線電話でお申し付けください。
顔を合わせず受け渡しできる小窓がございます。


【その他】
※本館「山田家」の大浴場がご利用いただけます。徒歩30秒
(露天風呂付で箱根の工芸品「寄木細工」が壁面を飾っております。)

※無料送迎サービスは15:00~18:00の間になります。
※ご到着予定時刻を2時間以上過ぎてご連絡のない場合は、
ご予約をお取消しさせていただく場合がございますのでご了承下さいませ。





[露天風呂付き客室・箱根・にごり湯]